ねこ日和

あっ テンちゃん♪

b0035974_2357355.jpg

久しぶり~
朝早くから外に出ちゃうから
最近合わなかったね~
半分野良状態かい(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-28 23:59 | ねこ

金魚

b0035974_07032.jpg

お祭りだったんです
子供が金魚すくいしてきました
いいのか?我が家に金魚なんて!
猫が3匹で狙ってるぞ~~
入れ物がなくて 海苔のビンに入れたけど 空気のぶくぶくもないじゃない
いいんだろうか・・・
明日はどうなってるんでしょう
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-23 00:09

もう食べられる?

b0035974_022687.jpg

トマトが赤くなりました~♪
食べていいのかなぁ
まだ早いかなぁ
b0035974_0437100.jpg

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-23 00:05

新もの

b0035974_23315566.jpg

まだシンちゃんは カメラ向けても少し我慢してくれる
新型なのよ~試し撮りしてるから 少しじっとしててね^_^;
新デジでシンを撮る・・・なんちって(^。^;)
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-17 23:36

三食昼寝付冷暖房完備

b0035974_22112532.jpg

もしもし?舌がでてますよーー

b0035974_2211595.jpg

乾いちゃうとこだったね~

b0035974_22123721.jpg

あら・・起こしちゃったみたいね
ごめんよー
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-12 22:18 | ねこ

うーん・・・

b0035974_23161415.jpg猫サイトの更新ができない・・・
だって猫たちに嫌われちゃったんだもん(T_T)
カメラを持つと逃げるんです
ももちゃんなんか ぼんやり黒っぽいカタマリにしか写らない

なのでサイトの更新はあきらめました
新しいブログを作って そこで更新しようと考えたけど
なにぶん慣れない他所のブログ・・・
使い勝手がわかりませーん^_^;
このブログを使って猫たちの日常を載せていきます

今までこれといったスタイルを決めていなかったけど
これからは猫たちがメインになります
あとは時々他のもの・・・って感じでしょうかねぇ

ねこサイトはこちらです

フォトブログ

こちらが本館の写真サイトになります はなとにくきゅう

よろしくどうぞ~♪
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-10 23:18

釣り行きたいな・・

b0035974_11304014.jpg

今頃の海は 晴れていても なんだかもやっとしてて
水平線がはっきりしない
梅雨があければこの海岸も海水浴客で芋洗い状態(^_^;)
秋になるまで来ることはないか・・・
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-07 11:37

これ な~んだ!

b0035974_2311469.jpg

なんと栗の花だったんですね~
この花から あのイガイガの栗が想像できない・・・
なんでこんなに長いんだろ??
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-07-01 23:04

日々成長


b0035974_22301144.jpg
トマトも大きくなりました
他のところにも花が咲き出し たくさん実がなりそうな予感♪
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-06-30 22:29

20キロ漬けてみました

b0035974_2218956.jpg

いい色に変わって漬け頃です
毎年足りなくなっていたので今年はいっぱい♪
20キロ漬けたら1年はもつでしょ?無理か??
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-06-30 22:23



身近にある花 緑 ネコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ


管理人てどんな人?
      
【名前】 はな
【性別】 オンナ
【血液型】 O型
【趣味】 読書 PC
【住んでる所】 千葉県

花 緑 海 山
でもやっぱり猫が好き!
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧