ねこ日和

野生の血?

けたたましく鳴く鳥の声に 庭に出てみたら
b0035974_13254916.jpg



下にはシンノスケが陣取ってた
威嚇の声?
それにしては近くまで来て鳴いてるし
バーカバーカσ(゜┰~ )アッカンベーの声かもしれないわね
b0035974_13345472.jpg

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-04-21 13:36 | ねこ

LOVE★カゴ

赤と緑があるのに 赤いカゴにしか入らない
色的に合ってる?
b0035974_23243599.jpg

日陰では寒かろうと 日の当たる所へ運んであげたら 起きちゃいました
余計なお世話だったんでしょうかぁ~^^;
b0035974_2324082.jpg





おまけ
LOVE★ひも
b0035974_23284936.jpg

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-04-07 23:29

LOVE★ザル

どーしてもこの上で寝たいのだ
b0035974_12154516.jpg


ふっ やっと収まったにゃん♪
b0035974_1218092.jpg



b0035974_12184461.jpg

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-04-02 12:20 | ねこ

寝てばかりの老猫ですが

居てくれるだけで気分はほんわか..。o〇○
b0035974_8511012.jpg

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-03-16 08:50 | ねこ

いやはや・・ゞ

引越しはしたものの ここを削除する勇気もなく・・
優柔不断な自分・・大好き(*´艸`)

b0035974_10244361.jpg


またぼちぼち始めようかなーと思ってます
ぼちぼちね
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-03-12 10:25 | ねこ

お引越し


b0035974_23132447.jpg

長いあいだエキサイトブログでお世話になりましたが
今年から新しいブログを始めたので お引越しをします
楽天ブログ「のほほん生活」です
その名の通り のほほ~んとのんびりやっていこうかと思っていますので
新しいブログをよろしくお願いします。
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2006-01-09 23:19

カラーは取れましたが・・・

せっかく撮ったおいしい画像 追加します♪


b0035974_0385244.jpg



まぁた 舌を仕舞い忘れてるしぃー
おとなしく寝てるから良いけどね


b0035974_0421943.jpg




カラーつけたまま こんなことしちゃ 危ないって!

[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-12-20 00:48 | ねこ

男の勲章か?

b0035974_23335849.jpgたぶん喧嘩の仕方もルールもわかってないんだろうな・・
早いうちに去勢手術もしちゃったので マーキングもしないし
そんな子が外に出たらどうなる?
ハイ・・毎日のようにケンカですわ(ーー;)
だいたいはシャーシャーと威嚇されて帰ってくるようですが
ついにやっちゃいましたね 
シンノスケくん!
ふとももを4針縫っちゃいましたー
ほかに点々と 爪の跡だか牙の跡だか・・・
カラーをつけたまま脱走してしまう懲りないヤツ
今日からキミを「えりざ べすお」と呼ぼう。


b0035974_2336232.jpg
我が家の猫たちは禁首輪です
白いリボンが似合わねー^^;
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-12-07 23:39 | ねこ

公園

b0035974_1539279.jpg

葉も落ちて 寂しくなってしまった木々・・・
ここだけ見たら もうすぐ冬がやってくるのね・・と感じてしまうけど
周りのモミジやカエデはまだ色づいていないのも多い
ここは日本一紅葉が遅い?
もう12月だってば
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-12-01 15:45

b0035974_23553467.jpg

フォトブログの方にも書いたけど・・・(種類の違う菊)
この菊は 菊花展の会場で頂いたもの
切り花にして配っていた(最終日だったから?)
あれから2週間近く ずーっときれいに咲き続けていた 結構長持ちするものねぇ
「酢の物にすると美味しいわよ~」なんて言われたけど・・・それはイヤ
花びらが色が変わって崩れ落ちてきたので 今日(T_T)バイバイ
[PR]
# by xx_hanahana_xx | 2005-11-25 00:09



身近にある花 緑 ネコ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ


管理人てどんな人?
      
【名前】 はな
【性別】 オンナ
【血液型】 O型
【趣味】 読書 PC
【住んでる所】 千葉県

花 緑 海 山
でもやっぱり猫が好き!
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧